検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

バッチぐぅー♪

2008.06.02

最近エンゲル係数の高いtiareですご飯



いやぁ~もう6月なんですね助けて~

今年も折り返し地点に来ちゃいました早い

そして梅雨に入り、ガソリンも上がり・・アップ

ガソリン200円まで上がるってどんだけぇ~ショック

くるま。R乗るなって事かしらはてなマーク

200円になったら通勤を電車に変えよかな・・

あっビックリマーク2エンゲル係数で思い出しましたが

先々週にスペイン料理っちゅうのを食べに行きましてあせる

いべり子豚の生ハムスライスはてなマーク

(お店に子豚ちゃんの片足が置いてあるの・・叫びヒョエー)

を食べたんですが・・これまた美味しいニコちゃん

子豚ちゃんの足は食べた後に見たのでセーフドキドキ

それと果実のたっぷり入ったワインカンパイ(名前忘れました・・)

がすごく合うんですねひよざえもん ラブラブワインは苦手な方だったケド

このフルーツたっぷりのワインはクピクピ飲めちゃうにまっ


さてさて今週末はヒライケンジ・・じゃなく平井堅ちゃんドキドキ

のコンサートに行ける事になりましたmusiclove



いやいやあせるだからこのお人じゃなく・・

ブタチャーン出ましたよ( ´艸`)プププ



コチラの堅ちゃんですピース♪ホッ・・

堅チャンの生ライブ初めてなので夢のようです・・天使

いつも気にかけてくれたsakuraシャンどうもありがとデスハート

そしていつもナイスなタイミング-で声をかけてくれて・・キラキラ

とこちゃん本当にどうもありがとうハート

付き合ってくれる親友ブタちゃんヨロシクぅ~サンキュ音譜


さて今日はこの辺で・・オネムになって来ましたのでねむぃ・・おねんねするー!

あっビックリマーク2また旬クンの事書いてなかった汗



MTVプレゼンターの旬クンドキドキ

ダーリン音譜チェックのシャツぅ~ステキ恋の矢



キューンな旬クンを最後に・・ドキドキ




明日もHAPPYな1日となりますように・・きら


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

