検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

僕の彼女はサイボーグ♪

2008.06.01

アニョハセヨ~~ハート

昨日実家に行って来たので愛犬メタボちゃんをパチリドキドキ


マグちゃん・・だからぁ~地面と同化してますってあせる



チュン之助ちゃまぁ~かなりのおデブちゃんでしょはてなマーク

もうねぇ~太り過ぎで動作がノソノソとゆっくりなのむふ~

私がお昼寝すると・・なんか息苦しいって思ったら汗

顔の前で寝てたりして・・いつも誰かにくっついてますあせる

ちょっと寂しがり屋はてなマークでも私の最大の癒し犬ですニコムハッ


今日は久々に晴天ですよぉ~晴れ

初めて韓国語講座体験入学して来ましたピース♪

韓国の方が経営するお店でマンツーマンのレッスン音譜

韓国料理トック(韓国のお餅?が入った雑炊?ニコニコ

を初めて食べながら今日は流れや説明を聞きましたチョキ

まずはハングルが書けて読めるように・・練習するらしいデス汗

うぉ~出来るかなぁショックうん。でも頑張ってみようビックリマーク2

アジャあげアジャ~あげダーリン頑張ってみるねッみるふぃー


終わってからお友達と合流して映画を観に行って来ましたドキドキ

今日はファーストDAYなので1000円で映画が観れる日デス音譜


『僕の彼女はサイボーグ』



神戸に舞台挨拶に来られてたみたいですねmusiclove

撮影も神戸でされてました音譜




『あなたの心を感じる…』
とても印象的な言葉でした。


この映画綾瀬はるかサンがスゴイなぁ~って思いました。

干物女からサイボーグまで…幅広い演技力ヽ(゜▽、゜)ノ

なんとなくポ~っとした天然癒し系のイメージなのに

そこの切り替えが素晴らしい!!!!

動きがちゃんとサイボーグっぽく見えるんですよねぇ~

瞬きしないとか後はロボットっぽいカクカクした動き。

ロボットの動きでブレイクダンスをするシーンがあるんですが

驚きました!!!!素晴らしかったです。


小出君が言ってた2秒程気絶するシーンがどこなのか

わからなかったです(-"-;A

結構投げ飛ばされるシーンが多くて…(苦笑)

小出クンももちろん素敵な役者サンだなぁ~って思えました♪

そして最後はですねぇ~そりゃもう・・号泣でした(iДi)

これから観に行かれる方はハンカチ持参忘れずにッ♪
まさかこんなに泣ける映画なんて思ってもなかったので…

私ったら鼻水まで垂らしてしまい大変でした~(^▽^;)

前の男性の方なんて肩震わせてまで泣いてましたから。

どんだけ~\(゜□゜)/

神戸で撮影されたシーンも結構多くて大丸前や

中華街などが映ってました。
あと派手なカーチェイスも大丸前でされてましたね。

桐谷健太クン(ルーキーズで活躍中)も出演されてました。

最後のエンドロールで鈴之助って書いてあったんですが・・

どこに出てたのかわかりませんでした(=◇=;)
チュー太クン(クローズZEROでのあだ名)ごめんね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

観に行かれてわかった方また教えて下さ~い(^O^)/



桐谷健太クンラブラブ



映画館の前が空中庭園になってまして・・

癒される空間でした≧(´▽`)≦



パチリと空も撮ってみたりして・・音符2


そして夜は和食系のお店でお酒を飲みながらカンパイ

お刺身やおでんや諸々をたらふく食べて帰って来ましたニコニコ

すごく美味しかったです(´∀`o)


さてさて皆様も素敵な週末を過ごされたと思われますかえちゃんへ

皆さんち家になかなか行けなくてスミマセン。

また遊びに行きますビックリマーク2よろしくお願いしますデスペコリ

ではでは・・又明日から1週間がんばりましょーーガッツ

コンブ ヨルシミ走れぇぇ~~!!


あっリラックマ6旬クンの事書いてなかった汗

こういう日があってもいいかなはてなマーク( ´艸`)ププ



ではtiareのお気に入りショットドキドキでお別れデスキュン




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

