検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

今日の夕暮れ♪

2008.05.27

スゴ ハッショ スムニダニコちゃん

今日もいいお天気でしたねッ晴れ

てか・・暑かったぁショックハフゥー

今日はなんだか綺麗な夕暮れをパシャッっとしてみましたキラキラ

どないでしょうはてなマーク(・∀・)

皆さん綺麗な空を撮られてていつも見とれてますドキドキ

ハヌたんもハヌ撮始動開始ぃ~頑張ろうねんハート


そして昨日のブログに沢山の温かいコメントやメールラブレター

を頂き本当に本当にありがとうございました挨拶

コメントを頂いたキラキラ

ノンKOサン虹一歩一歩サン虹tuyotuyoサン虹

Ruiシャン虹清美ちゃん虹ゆうりんままサン虹

るぅシャン虹よしえサン虹ゆさなシャン虹ハヌルダーリン虹

pirocoシャン虹KEIちゃん虹正文サン虹チュン之助チャマ虹

ka-koサン虹lilyサン虹いくシャン虹mikoたん虹

そしてメールを頂いたキラキラ

mikoたん虹りほたん虹ちかサン虹マムシャマ虹

emiちゃん虹ROSEちゃん虹京ちゃん虹


ありがとうございました<m(__)m>


そしてわたくし事でスミマセンでした挨拶ホントに弱っちい私です。

これからもたまに弱音を吐くかもですが汗

また言うとるなぁ~くらいに聞いて頂ければ嬉しいです(´∀`o)

とにかく一刻も早くお礼が言いたかったのであせる

先にコチラに書かせて頂きました好

後ほどコメントのお返事させて下さいペコリ

そして皆様の所になかなかお邪魔出来ていなくてスミマセン涙

またゆっくりお邪魔させて頂きます好



KEIちゃーんドキドキ癒しグッズどうもありがとうラブラブ!カワイイ・・

大切に大切にするねラブカムサムニダ(。-人-。)


そして今日から予約出来るんですねラブ

NOUNO X shun oguri花



コチラから矢印


サイクリングウェア音譜ヤッポー



旬クンが着るとなんでも似合うのねぇ~ドキドキ



うわぁ~女の子みたい・・旬クン綺麗デスねきらきら



このパーカーかわいいラブラブ


キャップもいいねドキドキ


こちらのTシャツもかっこいい~ラブラブ!




うぉ~チェックのシャツ~~ステキキスマーク


と言ってたらこんなに沢山に・・ん~・・・。アリャリャ・・

結構なお値段なので全部なんて買える訳もなくぅ~あせる

ハヌたんどれ買うはてなマーク( ´艸`)ププ

もう少し考える事にしよっとビックリマーク2


今日のtiare晩御飯ひよざえもん ラブラブ

ちょっと・・まだまだ貧相ですかねはてなマーク

最近作ったりしてなかったから久々にシチューご飯

作ってみましたべーっだ!

私に言われたくはないでしょうが・・汗アハハ。

皆様も栄養沢山とって明日も元気にがんばりましょーグッド!




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

