検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬を求めて三千里・・♪

2008.05.25

スゴハショッスムニダ ホシ

まずは大好きな妹りほたんラブラブ

ブログ半年おめでとうクラッカー嬉しいよぉキスマークキップダ音譜

これからもよろしくねッ顔文字ファインティンガッツ



今日は1日雨でしたね・・そんな中ねこへび



今日はmikoたんと神戸へレッツトラベリングぅ~して来ましたドキドキ



『BARF OUT 154』

コチラ矢印を求めて三千里?(笑)あせる

私の家の近くの本屋サンは全て売り切れだったので汗

神戸まで出て大きな本屋サンに行けばあるだろうときゃー

なんとも呑気な考えで本屋サンを回ること5・6軒リラックマ6

な・なんですとはてなマーク店員サンに聞いてみるとどこも売り切れ顔 え゛ー!?

予想外だ・・さすがにビックリしました叫び

今までそんな事ってなかったから汗

こりゃネットで注文するしかないニャンブタネコという訳で・・

パソコンポチポチ・・しかぁーしお~アマゾンでは見付からず汗

セブンアンドワイも品切れになってましたが・・あせる

なんとか予約が出来ましたん~・・・。ホッ

まだGETされていない方がいらっしゃいましたらコチラ矢印

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=32072707

予約が出来ます音譜納期はわかり次第ラブレター連絡との事デスべーっだ!

ハヌたん・・キダリョ ジュセヨパンダアラッチ??チョンチョニクマ

しかし・・BARFOUTどんだけぇ~どんだけ売れてるんだ!?

mikoたん雨の中本屋巡り付き合ってくれてありがとねにこっ


20080502145203.GIF

それから旬生茶パンダ求めてローソン巡りもして来ましたニコちゃん

そして3軒目にしてやっとぉ~初旬スポーツ生茶パンダと出逢いましたラブラブ


柔道とハンドボールぅ~いい~嬉しかったぁラブラブ

mikoたんとコンビニで生茶をあさりまくり・・むふ~

それからランチしてご飯お茶teaして気付けば夕方すげ~

すんごい喋ったね好mikoたんが元気そうでよかったきらきら

お天然なmikoたんとボケボケなtiare笑今日も笑ったね笑

そして最後にクローズのガチャガチャに連れてって貰いましたハート


源治が出ますように・・恋の矢と祈りながら

出るまでやる気満々だった私はジャリジャリーと¥

2000円分両替して1回目・・時生(レアVer)(´-ω-`;)

mikoたん1回目リンダマン(レアVer)・・(´-ω-`;)

tiare2回目・・多摩雄あぁん?

mikoたん2回目・・源治ぃぃ~ラブラブ!やったぁ~アップ

続けてtiare3回目・・源治ぃぃ~ラブラブ!うぉぉ~嬉しすぎアップ

2人で人目も気にせずキャーキャーキャッ☆騒いでたら

思いっきり変な目で見られたもんねチョキンフフ

そんなの気にしなぁ~いぽけ~

源治を2人共が続けて予想外に早くGET出来たのでみるふぃー

最高に嬉しかったんだもんッニコ

源治ぃ~ようこそラブラブ

多摩雄サンも時生サンもいらっしゃーいパー(三枝風)

KEIちゃん三枝さん出たぁ~(笑)



旬クンの写真もいらっしゃーいパー

mikoたんありがとうねラブラブ


という訳で今日の豪華旬トラベリングぅ~は幕を閉じましたくま

mikoたん今日も楽しい時間をカムサハムニダはな


皆様雨は降ってるケド・・心はHAPPYな週末を

お過ごし下さいねッmusiclove




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

