検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

5/21小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.05.22

アンニョンハセヨ 芽

今日は何故だか・・柳原加奈子サンにひひ

『ウケルぅ~』『・・っていうかぁ』など

ギャル語満載のお方ですネ( ´艸`)ププ

久々にKEIちゃんお笑いどぉ??


そして今日の夕暮れ時・・夕暮れ

BARF OUTを買いに本屋サンに行ったら2件共に

売り切れと言われまして・・なんてこったぁ~

完全に出遅れたので沈む夕日を撮ってみました(笑)

↓コチラにセクシーな旬クンが・・(〃∇〃)待ってろぉ~コリャぁ~

http://www.barfout.jp/


旬クンの雑誌ではなくこんなの買っちゃった本
SN3D00400001.jpg
コレ矢印(ダーリンラブラブハングルって偉大な文字っていう意味なんだねwハート☆

今日はいきなり韓国語から始まった訳ですが・・

大好きなハヌルだぁ-リンがドキドキ

好きな人が話す言葉を理解したいから覚えたよラブラブ

ってブログに書いててキラキラステキな事だなぁ~って晴れ

ダーリンがたまに使うハングルを理解したくて私も韓国語韓国

を今少しお勉強中ですメモ不思議とやり出すと楽しくって音譜

韓国語ってとっても綺麗なんですよねぇきらきらウフフ

チョナンカンさんのCDでも買っちゃうかなッにひひププ

で、語学留学したいなぁ~なんて思ったり(´∀`o)プハッ

でも肝心な¥がない上に汗そんなに仕事休める訳もなくぅ~あせる

3泊4日くらいで(短ッビックリマーク2)語学留学ってないのかなはてなマーク

今すごく韓国に行きたいデスひよざえもん ラブラブ


今日ローソンを5件回りましたが旬生茶パンダはいてませんでしたuwa-n!!*

また明日GET隊して来ますチョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


5/21小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『俺は助けてもらわないと生きて行けない自信がある』

コチラワンピースルビー?の台詞です。他力本願の旬クンへと・・


今日は後ほどゲストとして大泉洋サン登場です('-^*)/

今週の小栗旬って感じでねぇ~

ここんとこいろんなところで小栗旬長期休暇なんて言って

もらってたんですがね・・完全に終わってしまいましたね~

なんかね2週間程で終わっちゃいました(笑)

俺の予定では3ケ月くらいのハズだったのに・・

でもその何週間でだいぶリフレッシュしましたな(^O^)

ノってまいりました。仕事に対する意欲も湧いて来ました!!

ひとつ言えることは・・小栗旬は浜崎あゆみサンの

コンサートには行っていません。

・・らしいって言うのはねぇ~ラジオで言ってたって

書いていただくと宣伝にもなりますので・・ンフフフ

ん?誰が・・浜崎サンのコンサート行ったらしいなんて言ったのかしらん?(笑)


という事で後ほど大泉サン登場です。

今週末から大泉サン主演映画『アフタースクール』が始まります。

大泉サンとは『救命病棟・・』で共演してから共演はないん

ですが・・この前1回御飯食べに行ったり・・

いつも会う度に久しぶりって感じしないんだよなぁ~

2005年「救命病棟24時」で共演したお二人ですねはーと



ハイハイ・・今日もどんな話からスタートして行きましょうかねぇ。

みんなに愛してもらったミートボールがですねぇ~

今回卒業という事になりましてね・・

今度役者志望のねぇ男の子がね・・

という事であだ名考えないとね。

ミートボールは大阪の豚まんって事でちょっとお肉的な所で

最終的にミートボールってなったのね。

愛してもらったミートが卒業って事になってね・・

その中で面白かったのがねぇ~

焼き芋お尻事件ってのがありまして花より男子の1撮ってた

時にね俺自分で運転して行ってて

俺が花沢類で頑張ってるときにミートがどうしても焼き芋が

食べたくなって焼き芋をこっそり買って食ってたんだよ。

俺に焼き芋を食ってたのを隠そうとしててちょうど呼ばれた

ので車のお尻のトコロに焼き芋を置いて行ってたみたいなの。

今日俺飲みに行くのでって事で助手席に変わった瞬間に

ウンチだと思ったの。(助手席の間にちょうど挟まってる

焼き芋)ウンチあるよぉ~って言ったらそこに焼き芋が

落ちてて俺服着てるのにウンチ漏らしたか?みたいな・・

福山雅治芋焼酎事件ってものあってぇ~これは来週に

とっておこうか・・(笑)



今日のゲスト大泉洋サンニコニコ



洋:物投げないで下さ~い。

いやぁ~今まで簡単にラジオに俺が行ってやるって

言ってたんですが簡単に言えなくなっちゃいましたね。

旬ちゃんかっこいいよなぁ~旬ちゃんねぇ今日最終便で来たの。

お土産買って来たよ。サミットクッキー

旬:すごいね。こんなの出てるんだ!!

洋:君の事が心配なんだよ。

旬:洋サンとの出会いは救命なんだよね。その時から

北海道の仕事と救命の仕事で行ったり来たりしてる時

にいつもお土産買って来てくれてみんなからこれ美味しい

とか美味しくないとか言われてたね(笑)

香川サンなんてモロおいしくないとか言ってたよね。

洋:小栗旬はスッカリ変わっちゃいましたね。

こないだ会った時無視されましたよ。

旬:お~~~い

洋:旬ちゃん絶対覚えてないと思うけど・・

旬ちゃんの事はだんだん印象よくなって来た。

最初出会った時は常に黒い革ジャン着てて・・

今時な感じであっ!!ちょっっと恐いかも・・って思ってたの。

なんならオヤジ狩りされる?みたいな。その時旬ちゃん

『ねぇ~洋ちゃん殴っていい?』って笑いながら言ったのよ。

今の子だぁ~この子は!!もう怖かったんですぅ。

今時の子供とは付き合えない~と思ってたの。

東京に出てきたばっかりの洋ちゃんは怖くて怖くて。

旬:俺1個下の後輩に始めて会った日に、19歳の時に

殴っていい?って言ったらしい。

洋:当時31のオッサンはどうぞ。というのか?みたいな・・

旬:何故そんなことになったかというと楽屋が一緒だったの。

だから色々喋ったんだよね。

洋:旬ちゃんが待ってるときもあれば俺が待ってるときも

ある訳。鍵が1個しかないの。兄弟のような活動しないと

いけないの。

旬:時々俺が鍵持ったまま出てて・・洋サンが鍵みたいな

洋:よし!!かがてる(香川サン)の部屋行こうみたいなね(笑)

旬:時々2畳の部屋に1人のときがあって広く感じました。

洋:大河の読みしましたよねぇ

旬:そうだそうだぁ~懐かしいですよねぇ

それから電話番号の交換をしたんですけどね

それから電話掛けると洋サンハイ。。ハイ。。って言うのよ。

どちらさんですか?って言うの。

洋:何故だか小栗旬だけは登録しても電話番号だけが出るの。

まさかおっかなびっくりで出ると・・もしもしぃ~みたいな若い声

でね・・マジでぇ~マジで言ってるのぉ?って旬です。

旬かよぉ~みたいな・・

旬:そのやりとり10回くらいしたよ。洋ちゃんまたか~と思ってね

洋:君が盛り上がってる時に洋ちゃん今何やってるのぉ?

みたいな感じで電話かかって来てね。オッサン寝るよぉ~みたいな

旬:ムロクンが連絡したのか・・いいともの後連絡して

大チャンと洋サンと4人で飲みに行きましたよね。

洋:こっちが気にするわけ。小栗旬~みたいにバレて

俺の頭すぐバレるでしょ?モジャモジャ歩いてて気を使うんだぁ~

ラブレター今日は何故来たんですか??

洋:おぉぉ~い。

これは完璧アンチ洋ちゃんだよね。

小栗旬が疲れてると思って来たんだよぉ~

正直映画の宣伝なんてしなくていい。

ラブレター週末にアフタースクールが公開しますね。見所教えてクダサイ。

旬:もうねぇ僕見させて頂きましたよ。キサラギ的なね?

洋:そういう所がかわいい。キサラギ面白かったねぇ

旬:これは話せないよねぇ~アフタースクールもそういう映画

だよなぁ~って・・

洋:アフタースクルはですねぇ~中学の先生でございます。

・・・・(長いのでカット。洋ちゃんゴメン。笑)面白いよね。

旬:またやった。大泉洋。輝いてた。物語が架橋に進むに

連れてかっこいいじゃーーんみたいな・・

洋:俺がかっこいいとダメですか?俺舘ひろしみたいじゃん。

みたいな・・

旬:俺洋ちゃんが着てたTシャツがすごい気になったんだよね。

なんて書いてたっけな?

洋:マラソンでしょ(笑)

旬:アハハハ。そうだそうだ。


ラブレター大泉サンなんか俳優さんみたいな事言ってません?

洋:あれれ?なんかメールのチョイスおかしくない?実は俺俳優なの。

旬:大泉サンってのはそういう扱いをされる人なんですか?

洋:洋ちゃんへのメールも来てるはずなのに。君か!!これを

選んでるのはヾ(▼ヘ▼;)全部見せなさい!!


おグポン教授と最後のホニャララのコーナーDASH!

洋:おグポン教授??

旬:レイトン教授ね。ウチの人誰もレイトン教授知らなくてね。

今週は誰か買ったかな?と思ったら誰1人買ってない。

洋:いいんだぞぉ~何言っても(笑)

今度一緒にやるもんねぇ~

旬:まさかその大泉サンが来るなんてね(笑)

Qいくら溶かしても溶けない物ってなぁ~んだ

洋:わかったぁ~僕言っていいの?髪の毛ぇ~

ピンポーン

Qドラえもんサザエさん仮面ライダーメールに変身くれるのは誰?

旬:仮面ライダー変身でしょ?

やったぁ~俺今日すごいじゃん!!

洋:俺答えられなかったら殴っていいよ。

Q見ている時に見えていて見てない時に見える物は?

ブー舞台だよぉ~

おグポンは成長のカケラも見えないなぁ。出たァ~~(-""-;)

旬:先週ねお前ばっかでぇ~ってずっと言われたの(笑)

Q逆立ちすると3つになるものは?

洋:金玉しか浮かばない。

旬:アハハハハ

数字の6だよ。ばっかでぇ~


ラブレター髪型とかオモロー

洋:旬ちゃんボンビーメンの頭最高!!

旬:あれくせっ毛だからねぇ~今ストレートあててるから。

洋:僕は天パーですよ。

旬:毛の量はどうですか?

洋:痛いとこつくねぇ~毛量かい?多いです

最近減って来たけど・・(-"-;A

旬:梅雨の時期なんかブロッコリーみたいになる。

洋ちゃんは天パーです。僕も天パーですよ。

ラブレター大泉サンやられてますねぇ~何の励みにはなりませんが

母は小栗サンより大泉サンの方が好きって言ってます。

洋:小栗旬と戦おうとも思いませんが・・

旬ちゃんと救命で半々で出てたのが自慢。

旬:僕もホントに嬉しいです。


洋:とっても楽しいですね。このラジオ。メール全部貰って帰ります。

ほんとにこういうのしか来てないのかチェックして帰ります(笑)

髪の毛のね・・(笑)旬ちゃんまたねぇ~~

旬:洋ちゃんまたねぇ~


愛のプロローグドキドキ

大好きな彼女にプロポーズしたら結婚出来ない

と・・実は男だったというお話でした。

めちゃくちゃ長かったです・・(^▽^;)

喉渇きまくってるんだけど・・

4枚の原稿長い・・

で・・内山男やないかぁぁ~ぃ!!

元のメールを読んでみようか?

母校の中学に教師ってのがアフタースクールの

設定で・・ん?さえぐさクン勝手に作ったんだ。

ぶちゃけ。わかんない・・

俺4枚読むのに必死だったし・・

喉カラカラだし・・

俺も頑張って劇的にしようかと思ったよ。

うん。これはみんなからメール貰お!!

さえぐさクンのやりたい放題の係りまで・・

たくさんの感想お待ちしております!!

ラブレター小栗クンなんとか頑張って下さい。

ラブレター長いです。オチすぐわかりました。あと1回猶予与えましょ!!
ラブレターもっと短くていいです。放送作家はさえぐさクンじゃなくていいです。


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『彼女に絶頂に達する時は前もって言ってと言われます。

なんて言えばいいですか?』

こう言って下さい。『テッペン目指して跳んでやるよ!!』



やぁ~今日はちょっと喋りすぎてしまい電話が

出来なかった。スミマセン。

洋ちゃん来てくれて面白かったです。

来週もゲストが来てくれます!!

小出恵介君が来てくれますよぉ♪

そいではボチボチお別れしたいと思って

もう少しで終わるやないかぁ~ぃ!!

よい夜明けをお迎え下さい。小栗旬でした。

バイバーイ('-^*)/



あぁ~笑ったぁ~大泉サン面白過ぎ!!何故にそんなキャラに

なっちゃったのでしょうか・・(笑)でも洋ちゃん好きだわぁ~

この前のオシャレイズムも爆笑しちゃいましたよ(-^□^-)

洋ちゃんってパパパパパフィーに出てたんですねぇ~フーン。

旬クンも楽しそうでしたぁ♪洋サンに『殴っていい?』

って若かりし頃に言ったって話が面白かったなぁ~

洋ちゃん・・完全にいじられキャラ?そこがまたいい!!(笑)

今日も旬クンの元気そうな声に癒されました(≧▽≦)

シュン カムサハムニダm(_ _ )m

チャル チャおやすみzzzチョウン クム クォ(いい夢見てね)ベッド闇##


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

