検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

運命の人は・・

2008.05.18

今日の朝日です晴れ

こんばんは星

今日は久々に朝5時に起きました得意げネムイ・・

こんな早朝に起きるの何年ぶりだろうかはてなマーク

最近5時ってもう外は明るいんですねぇ好

そして外出ると朝日が・・晴れ

やっぱり早起きは三文の得でした(´∀`o)

それから会社の人のくるまbで大阪の南港まで行きましたひよざえもん ラブラブ

普段私は会社で女子1人なんですけど汗大阪支店

の女の人達も応援に来ていてチェッカーフラッグワーワー喋ってたら

何気にその子の携帯携帯見るとなんとW61Sぢゃーんハート

しかも色も全く同じだったのぉ~musiclove

友達がW61Sってまだあんまり出てないよって言ってたので汗

嬉しくって・・ラブラブ『ソレ同じ携帯だぁ~買った時旬撮もらったはてなマーク



って聞くと『あビックリマーク2貰いましたよ。即効友達にあげました』

と・・『そうなんだあせる

『小栗旬好きなんですかはてなマーク

『めちゃくちゃ好きドキドキ

『友達がね小栗旬と御飯食べた事あるんですニコニコ

『えぇぇぇ~~~きゃー


『友達の彼氏が東京で劇団に入ってて小栗旬クンとお友達

だったみたいで御飯行った時にそこに旬クンがいたそうですよ』


『そ・そうなんだ』


『3年位前だから小栗旬クンは今ほど人気の時じゃなかったけど

すごくいい人だったらしいです』


完全に動揺してる私・・(笑)

でもそれ聞いて嬉しくなっちゃいましたドキドキ

なんだか旬クンを身近に感じてしまって・・ラブラブ!

昔さんまサンの番組で何人で自分の知り合いにはてなマーク

辿りつくかはてなマークみたいな番組してましたよねはてなマーク

アレって結構すぐに辿り着くもんなんですよねぇ~きら

人類みな兄弟みたいな・・むふ~

あっビックリマーク2フットサルの応援も勿論しましたよ( ´艸`)

最初にそんな話でテンション上がりまくりでアップ

フットサルってルールもわからない感じだったんですがあせる

やっぱりスポーツって近くで見るといいもんですね好

みんなさわやかで普段見ないかっこさが出てましたにひひ

結局私達の会社のチームは3位に・・チョキイェイ

今日はかなりのいいお天気だったので晴れ日焼け

対策してたにもかかわらず・・あせるお顔が真っ赤にムンクの叫びワォゥ

紫外線が怖い年頃なので大変だ~キャッ☆キャー

それからお昼ごはんをみんなで食べて帰って来ましたはーと



アメブロのニュース何気に見てたら目

『小栗旬の運命の人は・・とわきらきらって書かれてて見てみると

自分の運命の人が分かる「赤い糸チェッカー」が人気となっている。

これは、自分の名前を記入し、性別を選択するだけで赤い糸で

結ばれた人の名前を教えてくれるというものだ。

小栗旬クンの名前でやってみると『とわ』サンって名前になるそうです。

コチラから矢印

http://nameall.cosotto.com/ito/

私の運命の人の名前は『あつしクン』でしたにひひ誰やねんあせる

そして・・うさんくさい人です。だってぇ~プンプンナンジャソレ( ´艸`)

なかなか笑えますにひひ皆さんも1度やってみられてははてなマーク


さてさてまた明日から1週間始まりますねひよざえもん ウインク

さぁ~がんばってまいりましょーーパンダ


PS.今古田新太サンがTOKIOの番組に出てますねチューリップ赤

オールナイトニッポンでスタッフが始末書??(笑)


皆さんファイト一発デスガッツ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

