検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

生茶新CM♪

2008.05.17

こんばんはぁニコちゃん

今日も午前中病院で午後から実家に行って来ましたひよざえもん ラブラブ

実家でメタボ犬マグのお散歩だワンシーズー?



田舎の田んぼ道ってなんだか癒される(´∀`o)ホゲー



コレコレあなたどんだけ自由なんだはてなマークマグちゃん・・



ポカポカ陽気で晴れ外にいると気持ちよかったデス。

愛犬マグちゃんもウロウロウロウロしてましたわんわん

完全に土と同化してる・・汗


そして生茶の新CMが始まってるんですねハート

実家で普通にテレビ見てたらいきなり始まって・・

ビックラしました目


コチラ生茶HPで見れます矢印

http://www.beverage.co.jp/namacya/

ママさん達も一息つきませんかはてなマークのCMと

メイキングもUPされてましたデスきらきら

コチラのCMってかなり前に撮影されていたんですねきらきら

髪型が前の髪型ですもんねッかお


そしてソニーエリクソンW61SのCMもコチラで見れます矢印

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0804110800_0001.html



W61Sはな

W62Sはな両方見れちゃいますくま

なんだか旬クンのCM1日に2、3回は見れますよねmusiclove

昨日は久々に池田菊苗博士ニコのCM大学バージョンと

おぐとん教授・・じゃなかったん~・・・。レイトン教授と日産NOTE

見ましたぽけ~他の事してても音楽でわかってしまうので

それから釘付けでございます。よねはてなマーク(笑)



今日の夕暮れ時・・きらきら

私どんだけカメラにはまってるのだぃはてなマーク(笑)

W61S携帯は撮る人は下手なのにとっても綺麗に

写ってくれちゃいますふっンフフ

ハヌルちゃま(久々の呼び方)も撮っちゃいなよぅ~ひよざえもん ウインクイェイ!!


さてさて明日は会社のフットサルチームサッカーボールの応援に行って来ます音譜

フットサルって初めて見るからちょっと楽しみラブラブ

ルールも知らないケド・・まっいいっかビックリマーク2(笑)

朝5時起きという無茶なスケジュールなので汗今日は

ルーキーズとごくせん見ておとなしく寝るとしますシラー

ではではだいぶ早いですが・・あせる

明日も皆様にとってHappyな1日でありますように・・花

おやすみなさぁ~いzzz



いつも笑顔で・・顔文字




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

