検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

不思議な空・・

2008.05.16

こんばんは四つ葉

今日は仕事が終わってから病院に例の検査に

行って来ましたかお

ちょっと怖くてドキドキしながらの精密検査汗

旬クンじゃないケド(笑)痛くて涙が出そうになったぁなく

しかぁし顔 やーっ!!さすがにこの歳で泣いたら逆に笑えるので(笑)

グググッと我慢我慢ビックリマーク25分程の検査なのにすご~く長く

感じました顔 え゛ー!?そんなこんなで無事に終わりましたふっフゥ~

あとは1週間後の結果を待つのみデスビックリマーク2

皆様ご心配をおかけしましてスミマセンでしたクマ

温かいメールラブレターやコメントを沢山頂いて心強かったデス。

そして幸せだなぁ~って思いました顔 えへ

tiareはこれからもすーだら節根性で生きますにひひ

音譜そのうちなんとかなるだろぉぉぉぉぅ~音譜

本当に本当にどうもありがとうございましたぺこり



さっき紳助サンのテレビテレビ見てたらりの君の桜咲学園が

どこの県にあるかはてなマーク問題になってましたビックリマーク2


桜桜咲学園桜



ひらめき電球茨城県にあったんですねぇ~ひよざえもん ラブラブ フ~ン。

知らなかったのは私だけか?( ´艸`)DASH!

1903年に作られたワイン乾杯の醸造場で中は博物館

となっててワインの販売もされているそうですカンパイ




今日はビヨンセのものまねのあのお方・・ダンシングぅ音譜

スミマセン。お名前は存じ上げませんひよざえもん がーんアラ・・


そして昨日の帰り道ふと空見上げたらきらきら

なんだか不思議な空だったので虹の橋

車の中からパチリと撮ってみました(´∀`o)






虹のような雲くもり

オーロラのような雲くもり

なんだか不思議な空でしたきらきら

空と言えば・・好


同じ空は二度とないから・・きらきら



14日からW61SのCM始まってるんですね好

昨日ラストフレンズ見てたら出逢えましたぁ(´∀`o)


それからやっとマガジン買って来ました音符

OVER DRIVE安田剛士先生との対談*花*

ちょうど旬クンが・・折れ曲がってるのですが・・汗



僕は自分が出演したものは全て最低5回は見ます。



そして見る度に嫌悪感に陥ります。

あーこっちの表情じゃなかったなとか・・

自分が情けなくなります。それをちゃんと見て

乗り越えてかなきゃ前に進めないんで。

もっともっといい演技出来るようになりたいんで

何度も見ます。



オーバードライヴの次回作を僕が役者として

演じられたらいいな・・

安田先生が旬クンの事男が見てもかっこいいって・・

最高の褒め言葉ですよねぇ~≧(´▽`)≦


それでは皆様よい週末をお過ごし下さいねんホシ

そしてそしてお仕事の方がんばってムぅガッツ





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

