検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

5/14小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.05.15

こんばんはニコちゃん

昨日とはうって変わりポカポカ晴れ陽気でしたねコスモス

今日は元気に・・ハートイエーイ



羞恥心の御三方ですドキドキ

どんまい!!どんまい!!どんまい!!どんまい!!泣かないできらきら

涙なんかは似合わない俺の胸にさぁおいでmusiclove

色々あるけど・・がんばるビックリマーク2がんばろぉ~ビックリマーク2


今日は会社帰りに母からのラブレター

素敵なお店があるから一緒に食べに行こうとキラキラ

弟家族も来ててみんなで御飯食べて来ました音譜

わぉ~~ラブラブ!お肉ぅご飯

初めてトリュフ(世界三大珍味はてなマーク)を食べました(笑)

それからエスカルゴも・・かたつむり

ちょっとグロテスクではありますが味は最高でしたカタツムリ

とってもやわらかくて美味しかったですキスマーク

そしてお店もアットホームな雰囲気でいい感じバラ

何より弟夫婦がいつもお世話になってるから好

という事でご馳走してくれましたラブ嬉しかったはぁと

御飯が美味しかったのはもちろんなのですが好

弟夫婦が親孝行してる姿に感動しょぼん

涙が出そうになりましたううっ...アリガトウ。ご馳走様デシタ花


そして嬉しいプレゼントが届きました


ちょこりんぐちゃんありがとうはあと

とっても癒されるアロマソープはないい香りですフラワー

大切に使いますねみるふぃー心温まるお手紙と共に・・

ホントにアリガトウドキドキ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

5/14小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン

オープニングの台詞

『テッペン目指して跳んでやるよ』

クローズ滝谷源治の台詞ですぅ~キャー源治ぃヾ(@^▽^@)ノ


クローズ続編決定しましたねぇ♪

7月から撮影って形になっております。

体も鍛えております。加圧トレーニングもやりながら・・

そして橋田賞の新人賞も頂きました。パッパパーン(*゜▽゜ノノ゛☆

そうそうたるメンバーで緊張しました。

ここでメールを『トレイン教授のCM見ました・・??』

オイッ!!!!!!この間違いはあり?(笑)アハハ。電車教授・・

レイトン教授です。電車教授じゃありません。

幅広い年齢の方がやられてると思うので。

俺もやってるんですがなぞなぞがなかなか難しいんです。

でも小学生の子がやってるのを見るとみんな頭柔らかい

んだなぁ~って思います。内容も映画のような物語の

展開もありますので是非やってみて下さい。

ふむふむ。レイトン教授なぞなぞなんですねぇ~

今日の旬クン少し鼻声でない??大丈夫かな??

さぁさぁさぁ~今晩もまずはメールから。

今日小栗サン鼻声じゃないですか??

そうなんです。ナイキの方達に呼んで頂いてこの4日間北京に

行っておりまして。北京に行く前に風邪を引いて

北京でもずっと風邪薬飲んでたので今は治りかけの鼻声です。

本日は小栗旬肛門に違和感というね・・アハハハハ

イボ痔とかじゃないですよ。旬クンいぼ痔って・・(-_-;)

いきなりこんな話って。本日初の人間ドックに行って来まして。

去年ボロボロになるまで働いたのでやっておこうと。

胃カメラもやるって言われてなかったし大腸の洗浄も聞いて

なかったので、採血・検尿・視力・聴力・CT・心臓のレントゲン

色々やったのね。それで内科検診をやって先生に若いのに

こんなとこくるの偉いねなんて言われながら・・

そしたら看護師さんから大腸の検査しないので直腸の検査

させて下さい。って言われ壁側に寝てズボンとパンツを膝の辺り

までズラシて下さい。先生が肛門の辺りをちょちょっとしますので。

でも病院ってそこでちょっと待って下さいっていえないよね?

小栗クン肛門の辺りにペロペロって冷たいのが来て

一発目がねぇ~ドンって入ったの。これをどういう比喩で

伝えたらいいかわからない。ひびいた。ひびいた。

ほんでドンって来てあっ!!てなって・・シュシュシュシュって先生の指が

あれねぇ~間違いなく指1本じゃないよ3本だよってくらいに・・

ドングッグッってなった瞬間にあとふたつきで泣けるかも・・

ってくらい左頬に涙が・・もうダメって思ったら終わったんです。

処女喪失した時にねその時だけは早く終わればいいって

思うって話を聞いたりするけど俺もそう思ったの。

アナル処女を失ってしまいました。アハハ・・これ言うのやめよ・・

コレコレぇ~~ヾ(▼ヘ▼;)旬様暴走しておりますぞッ!!(笑)

サボテンダンゴサボテンだんごのお時間です。シンガソングライター旬です。

ラブレターサボテンダンゴに振り付けを付けたらどうですか?

これはないなぁ~今までと何も変わらない。

新しいさぼてんだんごが見たいよね?

ラブレターサボテンダンゴの歌を着うたとかしたらいいんじゃないですか?

これいいんじゃない?夢の印税生活しようぜ。ベイベー

ラブレターズームインの後ろでサボテンダンゴをアピールしたらどうですか?

俺中の人間だよ(笑)ズームインの後ろに立つの?出来るかぁ~~ぃ!!

ラブレタークローズの続編で主題歌にしてもらったらいいんじゃないですか?

テッペン目指して跳んでやるよ・・のあとさぼてんだんごは♪って

ありえねぇだろ!!映画めちゃくちゃになっちゃうじゃん。

さすがにその辺の線引きは出来るよ(笑)


オグトン教授と最後のホニャララのコーナーNEW

クイズに答えて最後に何かいい事があるかもっていう新コーナー

全部ザックリ。本末転倒じゃないかぁ~

おとといの発表見て即席で考えたコーナーじゃないか!!

何かいい事ってなんだよヾ(▼ヘ▼;)

Q引くために押すものってなん~だ?

ブー!!バッカでぇ~す!!ピアノだよ。

わぁ~超ムカツク!!お前誰だ!!何だその言い草は!!

Qうちの近くにお店が出来たよ。何のお店だ?

ブー所詮おぐぽんはおぐぽんだよなぁ~蕎麦屋サンだよ!!

お前誰だよヽ( )`ε´( )ノ

Q大中小おじさんが好きなのはどれとどれ?

中・小!! ブー答えは小と中で焼酎だよ。太んなよ!!

Q御寿司・天ぷら・おでん寒さに強いのはどれ?

ブーばっかでぇ~答えは天ぷら衣を着てるから寒くない。

お前らなんだ!!ていうかわからない俺ってなんだ?

ひでぇーこのコーナーイラっとする。今日で終わりにしよ。

今までで一番最悪の係りまで皆さん問題を送って下さい。


ラブレターなんだか肛門の辺りがムズムズします。大人って大変ですね。

ホント大変だぜ。人生で感じたこともないような違和感が

ずっとつきまとってるんだよ!!

ラブレター小栗サン北京はどうでしたか?

北京はですねぇ~砂が多いのかなぁ?

結構ちょっとこう空気は埃っぽい感じはあるのかもしれない。

オリンピックの影響でとにかく工事中のビルがいっぱいあるのね。

あとはデカイショッピングモールがいっぱいあってぇ~

2年後くらいに言ったらすごい都市になってるかも。

一番びっくりしたのが中国の人も意外に小栗旬は

知られてるのかも・・街中歩いてたら小栗ジュンさんですか?

とか言われて、たぶんそうですみたいな・・

なんだかうれしかったですよ。


愛のプロローグドキドキ

担任が若い女だ。桜咲く・・(-""-;)短かッ!!

先週長いって言ったから?何これ?

メール見してみ!!なになに?

さえぐさサンのやりたい放題のコーナー

『私は学校の先生が好きになりました。きっとさえぐさサン

ならこれで色々書けると思います。』

今週の歌はスピッツのロビンソン音譜大好きな歌ですぅ~


もっとちょうだいのコーナーアップ(テンションが上がるメール)

ねこへび高校のプールに仲間と忍び込んで泳いだ

兄ちゃんが深夜友達と泳いでて警察に捕まってました

俺の高校プールなかったんだよね。

ねこへび前使ってたお財布が出てきて諭吉サン発見!!

これはねぇ~ポケットの中とかね。

ボールペンのインクを使い切った

俺もね100円ライターを使い切った時よくやったって思う

ねこへびタンクトップ1枚の女性が僕の前で靴の紐を結ぼうとしゃがんだ

OK!!

ねこへびガッコン・・?ガッコンってなんだ(笑)学校で一番美人な先生が

ラブホテルに入っていく所を見た。

わぁ~これ超見たい。着いて行きたい。ワハハハハ。旬クン壊れかけ(笑)


別にエロクないですよのコーナーキスマーク

キスマーク自動車レース勝利者インタビューでいっぱい抜いて気持ちよかったです。

キスマーク書道の時間根元をしっかりつまんで先っぽまで丁寧に筆を下ろして下さい。

アハハハ。これ俺意外と好きだなぁ~

キスマーク書類の発送ミスで何回も行かされて大変だった。

あ~あ~そうかぃ!!アハハハ

キスマークキャンプに行ってもうテント張っちゃってるの?と言われた。

なんでテントって言うの?意外とおぐクンもテントくんですよ。

ボンビーメンの時はピチピチのパンツ履いてたから結構ね・・。

そうなった時どうする?俺はゴムに挟むよ(笑)

キスマーク入れる。入れます。入れる時。入れれば。入れる時。入れろ!!

アハハハ。これすげぇ~なぁ~もう1回言いたい。これ殿堂入りですわ。

旬クンのお気に入りデスねん(^ε^)♪



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

中学3年生で初めて彼女が出来ました。間もなくそういう雰囲気に

なりそうです。何からどうしたらいいのか1から教えて下さい。

1から教えるのは難しい・・

まず無になれ。そして全体を見ろ!!おのずと道は見えてくる。


今夜もエンディングの時間になりました。

ホントに違和感があるんだよぉ~なんだこれは~

自分が自分でないみたいな・・早く治ってクダサイ。小栗クン。

今日はゆるゆるだったけど大丈夫かな?

あっちの方もゆるゆるですから。(笑)ホントごめんね。

俺ラジオ辞めた方がいいんじゃないかな?

役者としてダメなんじゃないかな・・(笑)


母の日に旬クンは北京でスカーフを買って来たそうですね♪

あれれ?知らない間にブログも更新されたたんだ・・(;´▽`A``

今日の旬クンは鼻声で途中咳込んだりしてましたが

風邪は大丈夫でしょうか?

なんだか今日は肛門のお話で大盛り上がり?でしたね(笑)

そんな事言っちゃうの?って事までサクッと喋ってくれる

気さくな旬クンがやっぱり好きです(笑)

肛門の違和感が早く取れるといいね( ´艸`)ププ

体調が悪い中今日もお疲れ様でした!!そしてありがとう。

それではよい夜明けをお迎え下さい☆彡



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

