検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

空と海の間で・・

2008.05.12

こんばんはニコちゃん

コチラ関西は温かいお昼間でしたヨ晴れ



今日は会社終わってから病院に行って来ました。

(この間検査をしてましてその結果を聞きに・・あせる

元々子宮にポリープがありまして汗半年に1回

癌検診を受けておりましたあせる

いつもヒヤヒヤするのですが・・今日は更にビックリ助けて~

先生から『癌検診引っかかってるなぁ~』と叫びヒョエ~

怖い・・ゾゾゾ汗『3Aやからもっと詳しい検査しとこか』

って言われましたムンクの叫び何?3Aって何?全く無知な私は

少々パニック状態でしたあせるとりあえず今週金曜日に

詳しい検査をすることになりました涙

こうなって改めて思う事なのですが汗

健康でいられる事が本当に幸せななんだなぁ~ってきら

当たり前のことなんだけど自分ごとにならないとあせる

気付かないんですよね好いい勉強になりました好

あっビックリマーク2こんなお話でスミマセン。心配ご無用ですよんひよざえもん ラブラブ

tiareは大丈夫ですニコちゃん元気だけが取り得なので・・(笑)

皆さんくれぐれも体大切にして下さいねキラキラ


そう・・生きてるだけでHAPPYなんですはぁと


さてさて昨日はテレビが豪華でしたねぇ~

お昼に花より男子の最終回再放送三色だんご

夜は『さくらん』が放送されましたひよざえもん ラブラブ



蜷川実花サン監督のはぁと

さくらんはとにかく彩りが鮮やかで綺麗花


*蜷川実花サン撮影


さてtiareは今も携帯と格闘が続いてますが・・(笑)

早速携帯W61Sで空を撮ってみました晴れ




大丈夫だよ見上げればもう

大丈夫だよ七色の橋

涙を流し終えた君の空に

二つの空が一つになる

絆という名の橋がかかったね

やっと同じ空で笑いあえるね

By アクアタイムズ 虹

空と海・・見てるだけで癒されますね(´∀`o)

まだまだ使いこなせていませんがW61Sでカメラ

写真を撮るのが楽しみになりそうですひよざえもん ラブラブ


昨日実家で父がスポーツ新聞見てて何気に見てると目

旬クンがデカデカと載ってましたので奪って来ました(笑)ラブラブ!

旬クン『橋田賞』新人賞受賞おめでとうございますバラ

今日の朝もめざましテレビでもやってましたねぇ~


記事の内容赤ばら

『最近芝居と関係のない所で世間を騒がせて

しまいましたがこういう賞を受けると芝居も

やってるんだなって思ってもらえる。

これからも別のところではなく芝居で感動や

興奮を伝えたい』

記念撮影で水谷豊サンから握手を求められると

一瞬だけ小栗スマイルを見せた。

なんだか旬クン緊張していたみたいですね・・

フラッシュの集中砲火を浴び中井サンに苦笑

される小栗旬と書かれてました・・(;´▽`A``

井上真央ちゃんがすごく綺麗で見とれるぅ(〃∇〃)



さてさてまた1週間が始まりましたぁん~・・・。

GWが明けて久々の1週間連続出勤です汗

がんばるとしますかぁ~ガッツ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

