検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ありがとう&やっと逢えたW61S♪

2008.05.11

こんにちは(・∀・)

昨日は1日雨でしたねガーンしかも・・寒い雪

思わず暖房をつけてしまいましたメラメラ

皆様はーと前の日記で温かいコメントを頂きまして

本当に本当にありがとうございました挨拶挨拶

皆さんのコメント読みながらまた涙してしまいましたうっ・・

ホントニ・・どんだけ泣くんだ~私はてなマーク(笑)

それから本当にスミマセンデスペコリ

今回はなんだかコメント返せそうにありませんしょぼん

書いてると泣いてしまうので・・ううっ...こんなにも自分がショック

を受けてる事に自分でびっくりしてますなみだ

ずっと旬クンの幸せを願いながらもテレビで騒がれてる

旬クンを見ると大丈夫かなぁ~なんてまた考えたりガクリ(黒背景用)

気持ちがとてもモヤモヤとしてしまって・・汗

でも色んな考えがある中で同じように想われていた方きらきら

がいらっしゃったんだなぁって思うと私もガンバロウチョキ

ってパワーを貰えましたビックリマーク2温かいコメントを頂いたきら


ちょこりんぐサン虹清美チャン虹みらサン虹sakuraサン虹

マムサン虹チュンの助サン虹nami&soサン虹

ハヌルダーリン虹Ruiサン虹一歩一歩サン虹

supuサン虹いくシャン虹nanaoサン虹tsuguサン虹

KEIちゃん虹ゆさなシャン虹lilyサン虹

ノンKOサン虹ゆうりんままサン虹モコサン虹mikoたん虹


本当に本当にありがとうございましたきらきら



どうも30も半ばになると素直になれないと言うか・・汗

強がり病ですネ涙本当は泣きたいのに笑ってみたり

辛いのに平気なフリしたり・・ふっ

人に弱みを見せられなくなってしまって・・makovv

本当は全然強くなんかなくて泣き虫なくせにね~ん~・・・。

今回の事でこんなにも旬クンが生きがいみたいに天使

なってしまってた自分にびっくりしてしまいましたあせる

でも皆さんの温かさに救われましたニコアリガトウ。


さて昨日はようやくW61Sを取りに行きました音符2


私のお友達ブタも一緒のオソロです音譜

今はデーターホルダーのデーターまで転送してくれるんですねあせる

そんなの知らなかったので私ったら旬クンの写真を900枚程はてなマーク

入れてて結局転送作業に1時間程かかってしまいました汗

ブタちゃんALOHA~サンごめんねショックお手間掛けました。アリガトウCHU

お値段は結局ポイントも使用して¥19,740円でしたすげ~

私の中では今までの携帯の最高金額ですひよざえもん がーんハァー

完全にデジカメカメラ買いました状態ですね(笑)

で、嬉しいことにポスターまで頂いてしまいました(´∀`o)



ポスター無事連れて帰って来れしたぁ~きゃー

雨だったので濡れないようにと・・あせるタイヘン!!



旬撮も・・えへえへ





旬クンの笑顔が顔文字大好きだよぉぉーー嬉しい!


それから友達とランチご飯にパスタのハズだったのに・・はてなマーク

色んな手違いがあり・・( ´艸`)ププはてなマーク

パスタ無しのホワイトソースと具だけを食べてはてなマーク

プラプラとお買い物して来ましたカバン

色々話してスッキリしたぁ~ビックリマーク2

ブタちゃん楽しかったねぇ~~ハートサンキュー音譜


かわいいTシャツがあったので買ってしまいましたガーン


ニコちゃんちゃんのTシャツイエーイ



パンダ生茶パンダQueenlyがいっぱいのTシャツも購入パンダ



バックには天使天使のパンダちゃんが・・ラブラブ!カワイイ・・

3枚で¥6300円也~あと1枚はお母さんにプレゼント



そして母の日のプレゼントのお花ブーケ1も買いました♪

今から実家に行ってまいりますふっ







大好きな皆様・・Happyな休日をお過ごし下さい晴れ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

