検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬クンへ心からありがとう♪

2008.05.09

こんばんは四葉2

こんな事書かないでおこうって思ったケド・・汗

なんだか書かないとスッキリしない気がして・・しょぼん

だからtiareの独り言だと思ってスルーして下さいビックリマーク2

私も旬クンのように不器用に正直に生きて行きたいから芽

一昨日ANNで旬クンの真っ直ぐな気持ちを聞いてスッキリふっ

・・してたハズなのにあせる昨日優チャンのブログを読んでから

何故だか凹んでしまいましたううっ・・・ナンデ?

もちろん優ちゃんがどうこうって事ではありませんmakovv

むしろとても素敵なお二人だって思いますはな

なんなんでしょうかねはてなマーク

あまりに現実的になってしまったからなのかなはてなマーク

なのでブログを書く気にもなれず・・しょぼん

なんとなく1日中ボーッとしてましたぽけ~

(イチオウ仕事はしてましたよ・・笑)

そんな冴えない夕闇時に旬クンの携帯ブログ更新。

帰りのくるま。Rの中で読んだのですが・・

涙がポロポロ(=´;ω;`=)ポロポロうっ・・止まらなくなってしまって汗

溜まってたものが一気に・・ダム崩壊でした泣き顔

旬クンの気持ちがいっぱいこもった温かい言葉達きらきら

旬クンなりに精一杯ファンの事考えてくれて・・きらきら

いつもここぞって時に手を差し伸べてくれて・・きらきら

本当に本当にありがとうきらきら

あなたの言葉で救われましたなみだ

そして今までどれだけ旬クンの言葉で救われた事か・・きらきら

ストレート過ぎるよって心配になる時もあるけどクマ

それが旬クンなんだもんねきらきら

旬クンは何も悪い事してないんだから前だけ見て目

胸張って生きて欲しいですきらきら

人生色々あるけどこれからもきっと色々あるけどううっ・・・

ずっと役者小栗旬を見つめて生きて行きますビックリマーク2

そしてあなたの絶えない笑顔と幸せを願ってますきら

りほたん昨日は携帯くれてありがとう。

お姉りほたんと喋ってスッキリしたわ~~*花*

mikoたんmakovvありがとうね*花*

これからもガンバローガンバルどぉ~ハート



さてさて気持ちを切り替えて行きましょうニコちゃん


なんだか初心に帰ろうってふと思いAntibes Forever 蕾

ファースト写真集『SO』を帰ってから眺めてました好


そこに答えがありました・・顔 えへ


これが全てですよねキュン

生きてるとあたり前の事忘れがちになるけど・・

目の前の事でいっぱいいっぱいになるけど・・

どんどん欲張りになるけど・・

ふと原点にかえると・・

『生きてるだけでHAPPY』なんだね。

また旬クンに教えられましたキュン


こうやって今を生きてること、そして旬クンという素敵な

役者サンに出逢えた事、ステキな皆さんに出会えた事・・

それだけで幸せじゃない(^-^)/



旬クンが・・きらきら



そして皆様が・・きらきら



いつも楽しく・・笑



いつも笑顔で・・笑顔



どんな事があっても・・きらきら



いつも心はHappyでありますように・・サチ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

