検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

5/7小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.05.08

こんばんはsmilly blue

今日は朝から『めざましテレビ』普通に見てて・・ムンクの叫び

心の準備が何も出来てなかったので少々動揺しちゃったあせる
半日ウニャウニャと考えてしまいましたが…あせる
旬君が幸せならオールオッケーチョキみなハッピーチョキですよねドキドキ

旬クンきらきらこれから周りでどれだけ騒がれたとても

心折れたり孤独になったりしないでねmakovv

いつも正直で真っ直ぐな旬クンだから心配で・・ううっ・・・

だって恋するって素敵な事だもン(´∀`o)ドキドキしたりラブラブ

相手の事想うだけでキューンって胸が締め付けられたり恋の矢

何より頑張るパワーになるきら

『素敵な恋していつも輝いてないとねきらきら By藤堂しずか』

大好きな旬クンの幸せをいつも・・心から願ってますサチ

何があってもやっぱり旬クンを好きな気持ちは変わらないヨ好


さぁ~明るくまいりましょうッハート



KEIチャンこういう時は・・にひひ

小島よしおサンまたまた登場だッビックリマーク2(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

5/7小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


久々の一美クンwハート☆

(なんだか旬クンの笑顔が見たくなりましたので・・)

オープニングの台詞

『男には負けるとわかっていても戦わなければならない時がある』

映画版銀河鉄道999キャプテンハーロックの台詞です。

これはかっこいい台詞ですねぇ~

さて2週間ぶりになりますがまたやられましたね小栗。

色々ご心配おかけしてると思いますが・・

名誉なことですよぉ~

今日朝に広島から帰って来たんですがこっちに昼

帰って来てすぐ仕事だったんですがミートにすぐ

スポーツ新聞買って来てもらいました。

おかげ様ででああいう形になります。

いやぁ~名誉なことですよ!!

だって新聞の1面に載ることなんてそうないでしょう?

記者の方も昼に出発してからずっと追いかけてくれて

ありがたい事です。何か言わないといけないのかな?

みんないろんな憶測をしてると思いますが

僕にとってはとても大切な・・わぁ~~地震だ!!

すごいタイミングで地震起こりますねぇ~

僕にとってはとても大切なガールフレンドです!!

以上。

旬クンやっぱり誠実な人だね。こうやってハッキリと言ってくれる

旬クン。潔ぎいいよね。そんな旬クンがますます大好きになりました。

本当にちゃんと話してくれてありがとう♪


どもども。小栗旬です。

この間にラスベガスに行って来ました。

初めて行って来ましたよ。とにかく全てがデカイね。

大変失礼だけど景色がいつも一緒なんだよね?

ホテル入るとスロットがあるみたいな・・

僕は4泊5日で行ったんですけどショーがない時間

はとても暇なんだよねぇ~

高橋クンと空港に向かってたアレですねん♪

そして今日まで広島に友達を訪ねに行ってたんですけど

これがね・・屋久島に行きたかったんですけど

屋久島に行けば小栗旬に会えるみたいな事を

書かれちゃったから・・

広島1日目2日目と過ごして友達の舟で遊んでたんですよ。

それで無人島に着きましてカートで走らないといけない

んだけどなんか見たことある人がいるなぁ~なんて

思ってたらクローズZEROで共演した高橋君がいる訳。

えぇ~よく来たねぇ~遊ぼう遊ぼうって事になって

そしたら今度はバーンて扉が開いてやべきょうすけサンが

いきなり出てきて勉クンが一番びっくりしてるの!!

わかってるくせに・・(笑)

妙にみんなシラジラシイ感じで・・なんでいんの?って言ったら

その前の日に俺超酔っ払ってやべサンに電話してるらしいの。

高橋ヒロシさんとも話して盛り上がってたらしくてやべさんに

明日広島来てくれるかなぁ~

いいともぉ~なんて言ってたらしいの。

それからみんなでBBQしたりしました。

いやぁ~最高でしたね。楽しかったなぁ~

やべさんのこと覚えてないの・・??

最低ですけど・・なにか??


もっとちょうだいのコーナーアップ

黄色い花車で他県へ遊びに行った時地元のNOを見た。

黄色い花深夜走ってると隣に新幹線を車で運んでる車と並んだ。

黄色い花先輩が学校の教室にピザを取った。

真似しちゃダメですよぉぉ~(かわいく言う旬クン)

黄色い花旬クンのブログが更新された。

アハハ。これは申し訳ない・・これはテンション上がるね。

なるべく書きたいと思っております。でも難しいんだよなぁ~

黄色い花検診で女子はみんなノーブラで待っていた

どれだけ発達したノーブラかって事ですよね?

完全勃起宣言です(笑)コラコラ!!旬クン今日もエロ満開か(笑)

黄色い花雨で濡れシャツが透けてブラが見えていた。

どんなの?何色が好き?黒?エロイ・・さえぐさクン完全にエロイ!!

やっぱり白だよねぇ~~ブハハッ。旬クン白なんだ!!

黄色い花家の近くにエロ本の自販機が出来た。

今のご時世珍しいよねぇ~

俺昔住んでた小平市は昔あったけどねぇ~


ラブレター内科検診ノーブラでしたよ。

ちなみにお医者サン鼻血出したんです。鼻血・・

By林檎ジュース←林檎サンですよねぇ??

おめでとうございますぅ('-^*)/わーい!!

一度でいいからお医者サンになってみたいなぁ~

ンハハハ。ドスケベだな俺。アハハ。旬クンスケベです(笑)


ラブレターところでさぼてんだんごどうなりましたかサボテンだんご

久々に旬クンが歌ってるぅ~サボテンだんご(林檎サーン!!)

いやぁ~へんな汗出るわ。これ。

曲自体はこれで完成にしたいと思います。

これゆず旬とかなるね。紅白行くね。

俺いろんなインタビュー受けてるんですけど

誰もさぼてんだんごの質問しないんです。

なので皆さんの力を借りたいなと。

いつだって他力本願です。

皆さんのたくさんのアイディアを送って下さい

(・_・ 三・_・)また地震らしいです。

また揺れてますねぇ~皆さん落着いてこのまま

ラジオ繋いでおいて下さい。

地震大丈夫かなぁ??旬クンの声聞いてると落着くね。

栃木県で震度5弱って?結構大きいよ。

東京で震度3.関東の皆様大丈夫ですか??

被害の心配はないと言う事で・・安心しました。

さぁ先程途中になりましたけどさぼてんだんごは

まりもみたいな形をしてまして・・

さぼてんだんごのプロフィールもみんなに考えて

もらおう!!アハハハ どんだけぇ~ソコも他力本願?(笑)

そんなさぼてんだんごがゆずに認められたという事

で様々なアイデイアをお待ちしております!!!


ここで・・虹虹ごくせんの主題歌かかりましたぁ~~

いい歌だよねぇ音譜


ドキドキ愛のプロローグドキドキ

高速のパーキングで同じ人と2回運命の彼女との出会い。

ブレーキを5回・・愛してるのサイン。

そしたらそれに答えるように彼女はクラクションを鳴らした。

僕は彼女の家まで着いて行き、彼女の家の前でひたすら待つ。

これって・・コワイ。完全なる勘違い・・ストーカーじゃないですか(笑)

まず・・長ッ!!文章長ッ!!3枚ですよぉ~

この説明するのもしんどい。

高速道路でブレーキ5回ってアウトだし。

じゃあ実際に来たメール読んでみようか?

同じ女の人と連続して2回会った・・以上です。

目がシバシバして来た。もっとちょうだいのコーナーに

着てるメールなのに。犯罪者になっちゃったし(笑)

テンションガタ落ちだよぉ~~

完全にさえぐさクンのやりたい放題のコーナーだよ。

名前変えようよ。さえぐさクンのやりたい放題に(笑)


いやいやぁ~行って来ましたぁ♪

さぼてんだんごのお話させていただきましたゆずサンの

コンサート。やっぱりライブは生で見るもんですねぇ~

もちろんライブを観にいったのは初めてでしたが

すごくパワー貰いましたよ。

なんて言うんだろ?ワクワクするライブで。

そしてやっぱりいい声してるなぁ~

歌い手サンっていいよね。

1曲で伝えられることがあるもんね。

さて今日はそんなメッセージ製のある曲お送りします。

ゆずサンで『ワンダフルワールド』

ruiさぁ~ん!!いい曲ですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


別にエロくないですよのコーナー夜の街

ねこへび男女のグループでボーリングに行って女の子が

今日遅くなっても大丈夫だからもう1回しようよ。

ンフフ。そんな事言われた事ないなぁ~チクショー

ねこへび日に焼けて皮がポロポロ剥けてる。

すごぉぉ~い真っ黒。ねぇ剥いていい?

ねこへびそんな顔に出しちゃうと嫌われるわよ

これはねぇ~俺もよく顔に出るからね。



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『旬兄こんばんは。弟が曲がってます。大丈夫でしょうか?』

もしも先端部が急降下してるんなら伝説のコンコルド合ってる?(笑)

君には最強の武器が付いている!!



今夜のエンデイングの時間となってしまいました。

あのぉ~ここ最近早寝早起き的な健全な生活を

していたので今目がシバシバしてます。

深夜3時遅いね。アハハハハ

これを1年半頑張って来たんですねぇ~

これからも頑張って行きます。

とにかく色んなことが起こる日々です。

今日の最初の台詞じゃないですけど皆さんと一緒に

戦って行こうと思います!!さぁ~みんながんばろうね!!



今日はいつもに増してとっても穏やかな旬クンだったように

思います。声聞いてて心地よかったなぁ~ヾ( ´ー`)

そして優しい声に癒されました。

ちゃんと自分の言葉でどんな時でも真っ直ぐ伝えてくれる

旬クン。本当に人として素敵な人だなぁ~と思いました。

やっぱりそんな旬クンが好きだし人として尊敬します。

今日も素敵な時間をありがとう。私も頑張る。

人生楽しく生きないと損ですもんね?(笑)

旬クンが、皆様がいつも笑顔でいられますように願いを込めて。

では・・よい夜明けをお迎え下さい☆彡



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

