検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

少林少女in花より男子F予告♪

2008.05.06

こんばんはお~



チッチキチーグッド!

KEIチャン元気になってよかったぁラブラブ


今日はお昼からお友達とイタリアンランチご飯

を食べに行きました音符

釜で焼いたpizaが激ウマぁ~音譜

かなり美味しかったデスラブラブ

お店出てからお茶teaしてこれから何するはてなマーク

ひらめき電球ピカーン!!映画を観ようって事になりましたぽけ~

『少林少女』観て来ました走れぇぇ~~!!


凛役の柴咲コウちゃんはな

大学職員役岡村サンはな


仲村トオルサン・江口洋介サン

少林サッカーに出演してた方々もいました。


芽あらすじ

「日本で少林拳を広めたい」と願う少女・桜沢凜(柴咲コウ)。

中国・少林拳武術学校で3000日の厳しい修行を終えて日本に

帰国した凜を待ち受けていたのは、道場はつぶれ、弟子たちは

バラバラになってしまったという厳しい現実。

かつて凜の先生だった岩井拳児(江口洋介)を探し出すも、

岩井は中華食堂を営む身に変わっていた。そんな凜はある日、

少林拳を教えること条件に、大場雄一郎(仲村トオル)が

学長を務める国際星館大学のラクロス部の助っ人をすることに。

教務課職員・田村龍司(岡村隆史)の機転で部員としてチームに

参加したのも束の間、凛を黒い影が狙っていた…。

少林少女特報矢印


ロングバージョンの予告でテンション上がりまくりデスアップ


帰って来てから早速花男?の再放送見ましたひよざえもん ラブラブ

今回は見逃せないシーンがたくさんデスにひひ



類がフランスから帰って来ましたぁ~

o(^^o)(o^^)o

つくしに・・じゃッまた!!って優しい顔で・・



と思ったら次のシーンではこんな事に・・\(゜□゜)/ウキャッ

ンフフ・・ドキドキのキスマークチュウシーンです(笑)



類のせつない顔がたまりません・・



少しだけこのままでいさせて・・

何分でもいいよ♪妄想してみるカラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



類ぃぃ~そんな悲しい顔しないでぇ~



俺が守るから・・

キューン(〃∇〃)



つくしとのデートシーン。

こんな目で見つめられたいヨ(*v.v)。



類に類に・・トイレ見られたヽ(*'0'*)ツ

これは・・さすがに恥しいカナ?(笑)



つくしもアングリ・・(゜д゜;)

芽この続きは5/11日に再放送との事デスラブ


さぁ~皆様明日から又気合入れて頑張りましょうねッビックリマーク2


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

